ヤフーショッピングで商品を購入したのですがメールアドレスを間違えてし

ヤフーショッピングで商品を購入したのですがメールアドレスを間違えてしまっていてメールが届きません 変更を伝えてメールが届くようにするにはどうすればいいでしょうか? お願いします

ヤフーショッピングTOPページの右上の”注文履歴”をクリックして、該当の商品の”注文詳細を見る”をクリック。 注文番号の右に( このご注文に関するお問い合わせ ) があるので、そこからメッセージを送って下さい。

2日前に、楽天市場さんの方で、中古の漫画を注文したのですが、今日「ご注文のキャンセルについて」というタイトルのメールがきました。 また、メールの内容には「ご利用の店舗からキャンセルがありました」と書かれていました。 これは、「他の人に売れてしまったから届けられません」という意味でとってもいいのでしょうか?

おそらく、そのメールは楽天市場システムの自動メールだと思うんですが… ですので一般的には、この前に店舗からのメール連絡があったものと思われます。 上記の楽天システムからの自動メールはキャンセル処理の翌日に送信されるようなので、昨日またはそれ以前の時点に店舗からはメール等での連絡があったのではないかと思われます。 一応、メールを探してみてください。 まぁ、どちらにしてもキャンセル処理はされているので、その理由が分かったところで意味があるとも思いませんが。