次世代電動ガンの水素バッテリー残量の確認をしたく

次世代電動ガンの水素バッテリー残量の確認をしたくて、アマゾンで「Lipo Analyzer G0023」というのを購入したのですが、どうやって接続するのか全く分かりません。 そもそも接続端子が違っていて、専用コネクタを調べてみても何が何だかよくわからないので、もし専用コネクタみたいな物があるのでしたら教えてください。お願いします!

それ、リポバッテリー用のチェッカーだよ バランスコネクターを接続する端子しか 付いてないはず 2セル以上のリポバッテリーなら容量は表示できるね ニッケル水素バッテリーはできないよ

先日フリマアプリで訳ありの品を手渡し希望で出品してトラブルになりました。 困っているのでご相談に乗って頂けたら助かります。 その品は一部割れた箇所があり、同じ物を出品していた方 より破格の値段設定で不良箇所の説明も記載しておりました。 ただ、割れた箇所があるのでイイネは付くのですが中々売れる事はありませんでした。 そこで別で出品していた専用の付属の物をセットにした物を新たに出品して、記載内容に詳細については過去に出品したページからご確認下さいと載せました。 そこである方からお値引きと購入希望のコメントが付き、相手の希望の価格で交渉成立しました。 後日、受け渡しの為に家まで引き取りに来てもらいスムーズに終わりました。 終わったのですが、数時間後に購入者様からお電話が

入り「割れているのですが…」と。 よくよくお話をお伺いすると過去に出品した物の内容を確認されていなかったみたいでした。 家も教えてしまった手前、トラブルになるのも嫌だったので返品に応じて、念の為、過去に出品したページの確認をお願いしました。 購入者の方も確認不足ですみませんと戻しに来てくださったのですが、私が出品した物を引き取りに来るためにレンタカー(軽トラ)をご用意されたみたいでそちらの費用を負担して欲しいと言われました… 分かりにくい説明の出品をしてしまい、また、交渉の最中にも不良箇所の確認を再度しなかった私にも非があるかと思いますが、レンタカー代の負担は要求しすぎかと思うのですが皆様でしたらどうされますか? ちなみに大型の物ですが、軽トラでなくても普通の車で

も積みこめるサイズです。。。

軽トラを借りたのは相手なので、払う必要はないと思います。 キリがないですよね?仕事休んで行ったんだからなどと来たら、また対応ですか? きちんとした対応をとるしかないと思います。 それか、半分だして、念書を書かせたい感じですね。そもそもレンタカー代といってくる時点でかなり危ない人です。 毅然とした態度でいきましょう。