ヤフオクで落札しました。 かんたん決済で、

ヤフオクで落札しました。 かんたん決済で、送料をゼロにして 送ってしまいました。 本来、180円かかりますが、見落としていました。 どうすればいいでしょうか?

不足の送料をどうするか? 出品者に聞きましょう。

2月にグアム旅行へ行く予定です。 フリーが2日あるため自分のロードバイクを持ち込んで1周したいと思っています。 走力は最高で230㌔、150㌔/高度2,000m程度であれば完走できる自信があります。 パンク修理も出来ます。メカには詳しくはありません。宿泊はプラザホテルです。 1日目に100㌔、2日目に50~80㌔程度の予定。 英語はしゃべれません。Google先生にお任せです。 1.路面状況 マウンテンバイクが主のようですがロードバイクが走れる路面ですか? 基本的に幹線道路を使用です。 2.治安について たとえばショッピングモールなどで盗難対策にバーロックとワイヤーロック持参で地球ロックしますがそれでも不安になるレベルでしょうか? 南部のルート4などローカルな地域の治安状況はどんな感じでしょうか? 単独での走行

になります。 基本的に休憩時と記念撮影以外は止まりません。 3.交通規則 右側走行・車道走行・ヘルメット着用くらいの知識ですがその他に気を付けるべき ルールがありますか? 4.ホテルでは部屋からロビーまで自転車を持って移動して大丈夫? ダメもとですが地元のローディーの方がいらっしゃればお知り合いになりたいです。

珊瑚礁を削った感じの路面で、ソコソコでこぼこごありますが、ま、大丈夫でしょう ただ、日本の道路と違い、変な突起物とか平気であるし、そこら中におちたりしてるので、気をつけなはれや あと、雨上がりは、めちゃめちゃすべりやすいので、要注意です 雨上がりの下り坂、けっこう怖いかも(笑) 二月ならスコールも、少ないでしょうけどね〜 ②普通にしてれば、無問題です ただ、アホな観光客らしく、財布を見えるところにおいておくとか、カバン放置して歩き回るとか、そういうことをしなければ、大丈夫ですよ ③ロータリーの走り方と、学校の送迎バスが児童の乗り降りしてるときの停車義務とか、日本には無いルールが有るので、要注意ですね〜 あ、あと、右折のときね、常時できるとこと、信号指示のところと��

�交差点によって違うので、気をつけましょう ④多分大丈夫でしょう ただ、泥だらけになったバイクを室内に入れるわけですから、その辺りのケアが大事かな? あと、肝心なのは、チップね ベッドメイクの担当が、掃除もするわけですから、少し多めに置いておくとか、気遣いされるといいと思います 普通なら一泊一人1ドルですが、倍くらい?とか?かな? 地元ピープルと仲良くなりたいのなら、走ってれば自然と出会うでしょうね〜 前もってお友達になっておきたいのなら、ネットでお店とか調べてメール入れとくとか、、、、 その辺りの調査も旅の楽しさの一つですよね〜 二月にグアム、乾季で最高な季節です 楽しんで来てくださいませ あ、せっかくだから、オススメの店、書いときます ジェフズパイレーツコーブ の、��

�ーズバーガー最高♪