読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで自宅宅配にして、時間指定をしました。調べて

Amazonで自宅宅配にして、時間指定をしました。調べてみたら、宅配業者から時間指定の確認の電話が来ると書かれてましたが、来るのでしょうか?又、何時くらいに電話来ますか?

日時指定のときは電話は来ないです 電話が来るのは「代引きで注文した時」です 支払い方法が代引きでないなら電話は来ません

ヘアアクセルレーターは通販以外で、どこで売ってますか?

加美乃素のやつですよね? 近所のドラッグストアで購入しましたよ。 でも私にはエタノールが入っていたので合わず頭皮がヒリヒリ、ガサガサに荒れてしまいました。 アルコール過敏症の方は要注意の商品です。