iPhone7plusをネット予約したので

iPhone7plusをネット予約したのですが、 届いたらSIMカードを移すだけでつかえるのでしょうか? 何も考えず予約してしまいました、笑 auです。 自宅にWi-Fi通ってます。 他になにかや ることなどあれば教えてください。 また、購入する画面に割引き対象のプランに加入されていれば毎月割引きされるそうですが、それはいつからされるのでしょうか? こちらもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

移し替えるだけで出来ましたよ。 やっておくことは、バックアップをとっておくことですね。 調べてみましたら、プラン適用されるのは、新iPhoneが届いた月から開始されますね。

ニトリとトーソーのカーテンレールは同じ?ですか? 新築設計中です。 ニトリに有ったカーテンレールのカタログ (表紙にntニトリオリジナルカーテンレールとある小さな冊子)と ホームセンターに有ったトーソーの小さな冊子なんですが。 商品名もトーソーはレガートグラン、 ニトリはNTレガートグランセット セットの意味がわかりませんが、価格は違う? これは同じものですか? 施主支給にする為、カーテンレールだけ(取り付けは、無しで)の 注文でもいいんですか? ホームセンターはー20%になるらしいのですが、 どちらがお得ですか?

寸法図やカラー展開を確認してみましたが、品物自体は全く同じものだと思われます。おそらく、梱包箱が違う程度の差だと思います。 ニトリの方は、商品各々でメーカー定価からの掛け率換算が若干異なりますが、おおむね30~35%OFF相当のようです。ですので、ホームセンターよりはお得なようですが、ネット通販等ではもっと安く買えるところもあるようですよ。 もちろん施工無し物品のみの注文で大丈夫です。というか、ニトリ的には施工無しで物品のみの方がありがたいと思いますよ。 施主支給にするようですが、建築業者には施工費や持ち込み手数料を取られるのではないですか?もしそうなら、お近くのカーテン専門店にレールと施工を受けてもらえれば、トータル的に一番お得になるかもしれませんよ。 まぁ、近頃の��

�門店では、カーテンを購入せずにレールと施工のみの注文を断る店も多いとは聞きますが・・・。