読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピン

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。

投稿失礼します 去年の10月頃地元のショッピングセンターで自転車の盗難に合いました。広い敷地だったのでもしかしたらと思い、すべての駐輪場を探しましたが見つからず、後日早朝にも探しましたがダメでした。 その日のうちに盗難届を出し、自分自身、近隣の土手や都内の中古自転車店、ネット通販等を血眼になって探しましたが見つかりません。 3万前後のクロスバイクとしては安い物でしたが、中学からずっと乗ってきて、毎週欠かさずクリーニングやメンテナンスをして大切にしてきた物でした。一年経った今でも女々しい様ですが、返ってこないかと思っています。 盗難被害に遭ったけれど、返ってきたと言う方はどうのように返ってきましたか?またどのくらいの期間を経て返ってきましたか? 一年も経っているのだから

諦めた方が良いでしょうか… 長文失礼しました。回答宜しくお願いします

昨年の10月で、もう一年経っているとしたら、難しいと思います。 自転車の盗難って、殆ど酔っ払いなどが帰宅の時にチョイ乗りしたり、厨坊くらいの悪ガキが粋がって乗ってみたりで失くなるものです。 盗まれる自転車は廉価版がおおくて、これは高級車ですと持ち主もそういうところに放置しないし、警察の捜査から脚が付くこともあるので、少ないです。 パーツをとる目的とも思えないし、どこかに放置されて腐っていくか、所在不明のまま回収されて回収保管庫に置かれているかも知れません。 一定期間を経ると、免許制の専門業者が引取りしたり再整備されて輸出に回されたりします。 地区の役所で、そういう保管庫の場所を訊いてみてはどうでしょうか。